40を超えてなお、『不惑』からは程遠い生活。ウキウキ、イライラ、シクシク、ルルルンな毎日。

--.--.-- / Top↑
寒い夜、お客様からの差し入れ。
嬉しいかぎりです。
差し入れ
温かいコーヒーを入れていただきました。
仕事を終えた後の楽しい時間。

ついでに甘いもの。
乾燥?で喉が痛いので、友人のロンドン土産のマヌカハニーを頂いてます。
マヌカハニー
それとフィンランドからの娘ちゃんのはがき。


それにしても、ムーミン谷のミィってこんなに小さかったんですね。
私のお裁縫セットの中にも、こんな子がいると嬉しいなあ。

ちびさんの背中に乗せて、一緒にお散歩行くのにねぇ。
もちろん、スナフキンのおさびし山の歌をうたいながら。

今日は早く帰れたので、猫のお世話をささっと済ませて本を読むのだ!
どっちみち、猫に邪魔されるだろうけど。
本
『ノラや  内田百聞』
読みながら微笑んだり苦しくなったり忙しくなりそうな本。

『心にトゲを刺す200の花束』
疲れた時に読みたい!と思うのは、この手の本。



BGMはなつかしいスナフキンの歌!
スナフキン おさびし山の歌

2014.01.25 / Top↑
