40を超えてなお、『不惑』からは程遠い生活。ウキウキ、イライラ、シクシク、ルルルンな毎日。

--.--.-- / Top↑
寒い毎日が続いています。
雪とソチと佐村河内氏の話題で持ちきりです

テレビを見ないので他人様の情報を聞きかじっています。

雪のホワイトバレンタイン(おまけに金曜日!)は、
楽しまれたカップル(古い?)も多いと思いきや、
街は人通りが少なくてびっくりしました。

慣れない雪道は危ないですものね。
最近の若者は合理的ですね。

私だって、そういう理性的な20代であったなら、、、>_<
ホルモンに支配され、本能のままに生きていた20代、、
思い出したくもない!



それと、、羽生君があざと可愛い。


今の話題ってこんなもの?

たしかに羽生君は可愛い。
自分の可愛さを熟知した表情と動きを見せつけてくれる。
生き物としての美しさ。
骨にピッタリ張りついた美しい皮膚。
伸びやかな肢体。
いっぱい無理したはずなのに、それを感じさせない筋肉。

きれいだわ。
武器は、その価値を熟知してこその武器!


浮き世離れした私は朝から美味しいものをいただきました
ランチ
甘いものを欲しがる人はГ甘えさせて欲しい」という願望があると聞きました。。


自立した女、ちびさん!
ちびさん
彼女は小さな生き物をいっぱい慈しんできました。
年増になって優しさが威厳になりつつあって、、、

最近、私の方が彼女に気を使う(笑


雑種の老犬のご機嫌を伺う毎日です。



2014.02.17 / Top↑
