40を超えてなお、『不惑』からは程遠い生活。ウキウキ、イライラ、シクシク、ルルルンな毎日。

--.--.-- / Top↑
暑中お見舞い申し上げます。

毎日、目眩がするほどの暑さですが、いかがお過ごしでしょうか。
少しでも涼やかに過され、充分にご自愛されますように。


私はというと朝からぐったり。
紫外線と闘うための武装必需品の手袋、サングラス、ストール
そして大切なアイテム、パゴダ日傘を装着する気力さえ失いつつあります。

ドラクエで言うなれば、無装備&LVの低い遊び人です。

どうにかしてレベルを上げなきゃいかんです!!
どうにかして賢者にならんといかんです!!



体と精神は疲れた丸腰の遊び人でも、胃袋は元気なのだ!
娘を無理矢理連れてった、すかいらーく系のお店。

ピスタチオのズコット。
美味しいお坊さんの帽子(ズコット)
ピスタチオズコット
大好きなピスタチオとズコットがひとつになった!
夢のコラボレーション!
美味しいケーキを純粋に『美味しい!』と感じられる幸せ。

すかいらーくは、小さな頃の愛読書の『今田美奈子著 小学館の『世界のお菓子』に
載っていたスウィーツが、お手頃価格で楽しめるから好きです。



天然亜熱帯の庭ではジャスミン エンジェルウィングも咲いてくれました。
エンジェルウィング
いい香りで喜ばせてもらってます。
エンジェルウィングって素敵な名前だけれども、飯蛸みたい(笑



休日はいつもの散歩。
暑さに負けない熟女!
チビ
モリモリ元気に長生きしていただきたいものです。
♪♪♪緑の中を走り抜けてく 赤茶の熟女♪♪♪

熟女、最近はヤマザキのスティックパンがお好きです。
お手軽熟女です。


夏だから緑色いっぱいです。
2013.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafenoshin.blog.fc2.com/tb.php/262-d5f60c5c
